読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆめのかけら

ついに岸くんの沼に落ちた。@ki_tuuu

「全国一斉!花嫁テスト」の回答を提出し忘れた

※10/23健人くんの回答を追記しました。解説はまたゆるりと上げていきます。

はいどうもこんばんは。

前回の記事を上げてからもうすっかり岸担なんでしょ?あんな事言っておきながら結局ケンティーの事はどうでもいいんでしょ?と思われていそうですが、そんな事はないんです!!!やっぱり健人くんを急にばっさり切れないわたしは、SexyZoneの新曲「よびすて」を聴きながら、「全国一斉!SexyZone中島健人の花嫁テスト」の回答を嬉々と考えていました。もちろん岸くんの事も愛でています。

 

※「全国一斉!SexyZone中島健人の花嫁テスト」とは??文化放送のラジオ「レコメン!」で明日(日付変わって今日!!)10月20日(木)健人くんがゲスト出演するのですが、それに向けた企画で、過去にはレコメンパーソナリティの村上くんや中間くんも実施していたようです。それにしたって凄い企画タイトルだ…抜群にセンスある…。

 

 

で、さぁ後は提出だけ!という所で、わたくし、やらかしました………

 

 

見事に提出し忘れた!!泣

 

 

という事で、せっかく考えた回答をここにアップしておいて、明日の花嫁テストの回答&解説を楽しみに待とうと思います、というただの自己満を炸裂させてみる。だって、ただ回答&解説聞くだけじゃ「参加してる感」がゼロなんだもんなー。ああああ他の人の回答内容も気になるわこれはw

 

 

まずは企画概要から!ちなみに問題内容は健人くん自らが考えたらしい!流石の内容過ぎてもはや全然分からんwwww設定が細かすぎて裏の裏の裏まで読んでしまうwwwwというか最後の3行嫁アピールがきつすぎるwwwwwwww

f:id:RiSA_JNZ:20161019232220j:plain

※締切後の受付は一切しない、との事なので、この後で回答を送る事がないよう!

 

 

さて、では回答していきたいと思います!

本来ならば回答は「AABBAB」のような形で行わなければならないのですが、せっかくのブログなので、わたしの考えも含めて記載しておきますwキモイとか言うなw

 

f:id:RiSA_JNZ:20161019234014j:plain

Q1:B

⇒健人くんはグイグイ来る子は苦手そう。そして自分を頼ってくれる子を可愛がりそう。自分から心を開きにくそうな健人くんは、相手から先に心を開いてくれたら自己開示もしやすそう。よってB!!

※健人くんの回答は「B」

 

Q2:B

⇒健人くんは最近「癒しが欲しい」と雑誌のインタビューで語っていたから、相手から甘えられたら喜びそう。それに健人くん自身が「好きな子にはついそっけない感じになっちゃう」的な事を話していてツンデレ気質がありそうな感じだったので、そしてあくまでポイントは出会い編って事でこちらから健人くんに好きアピールしなきゃなので、ここはBで!!!!

※健人くんの回答は「A」

 

Q3:B

⇒出会い編なのに変顔送る勇気はないし、健人くんとどれだけの距離感なのかがこの時点では未知数なので、恥ずかしいけど送るならキメ顔かなぁ。という事でB!!

※健人くんの回答は「A」

 

f:id:RiSA_JNZ:20161019234022j:plain

Q4:A

⇒健人くんの事だから秋だろうとなんだろうと「デート=遊園地」って考えがありそう。ここで栗拾いを正解として選んでいたら健人くん大人になったなぁ…と感慨深くなりそうw初デートだからこそ王道プランを健人くんは選びそうなので、A!!

※健人くんの回答は「A」

 

Q5:B

⇒デートだからスカートをはきたい所だけど、Q4の内容を見るとどちらもアクティブデートな模様。なので、動きやすいスタイルの方が好印象かな?と思うし、どちらがより脚好きな健人くんが喜ぶかを考えたらw、ここはB!!

※健人くんの回答は「A」

 

Q6:A

⇒公演の貸しボートの上で告白する健人くんがあまり想像できないし、王道の「夜景の綺麗なスポット」で王道の甘いセリフ(この夜景よりも君の方が綺麗だよ)をさらっと決めて欲しい、願望ありきでA!!

※健人くんの回答は「A」

 

f:id:RiSA_JNZ:20161019232242j:plain

Q7:A

⇒クリスマスプレゼントならマフラーかな?あたたかくして欲しいし、季節感のあるプレゼントがいいかな??万年筆は別の何かの記念日とかにあげたいし、確かマリウスが健人くんの誕プレにネーム入りのボールペンだか万年筆だかをあげてて、同じようなもの2つはいらないだろうし、健人くんの友達事情に疎いと幻滅されそうなので、A!!

※健人くんの回答は「A」

 

Q8:B

⇒これ難しい…どっちもケンティーは憧れありそうwwwwどちらにしても周りの人の事考えてなさすぎてさすが少女マンガ脳ケンティーwwwwこれは「2人きり」ってのがポイントかな?エレベーターキスは憧れありそうだし、ここはBで!!

※健人くんの回答は「B」

 

Q9:B

⇒「クリスマスの夜」だったら、「離れたくない」といって抱きしめるのを夢見てそうなのでB!!Aは告白の時に言いそうなセリフだなー。

※健人くんの回答は「B」

 

f:id:RiSA_JNZ:20161019234028j:plain

Q10:A

⇒健人くんは確か洋食が得意だったと思うので、ここは女子側が和食の代表・煮物をマスターすべきでしょ!!という事で、A!!

※健人くんの回答は「B」

 

Q11:A

⇒これもまた難しいなwwww正直どっちでもいいよwwwwwwんーー、妄想するにw、健人くんと同棲しても生活リズムが揃う事はなさそうだし、でも、だからこそ1日の始まりのキスでまた今日も頑張ろう!と思いたいって思ってそうだからAかなー?夜は無理して起きて待ってないで早く寝てねって思ってそうな健人くんだけど、健人くんから一方的なキスならBもあり得るよなー。いや、でも、Aで!!

※健人くんの回答は「B」

 

Q12:A

⇒大喧嘩した後でプロポーズって想像できないし、こちらのヤキモチがきっかけで大喧嘩ってその時点でケンティーの彼女失格じゃないのか?www思い出や記念日を大切にしそうな健人くんの事だから、ここはAかなー??

※健人くんの回答は「A」

 

f:id:RiSA_JNZ:20161019234036j:plain

Q13:B

⇒健人くんのイメージからAっぽいけど、結婚式だけは親族のみで~とか考えてそうだから、B!!地味、というか、落ち着いた感じの結婚式を求めてそう。

※健人くんの回答は「A」

 

A14:A

⇒知wらwねwえwよwwwwwww健人くん自身が一人っ子だからなー。んーーー…じゃあAでいいやw大家族への憧れとかって聞いた事ないしなー。子供は出来たら嬉しいけど、いなくても奥さんといれるだけで幸せ♡とか思ってそう。

※健人くんの回答は「A」

 

Q15:A

⇒これはケンティーの愛犬・ボニータに対する感じからして、A!!色々こだわりがあってうるさそうwwwでもそんなケンティーも好きwwww

※健人くんの回答は「A」

 

 ★3行嫁アピール

「私が嫁になったら、健人くんにはこんないいことがある!」を3行でコンパクトに!

⇒健人くんが楽しい時は一緒に笑いたいし、健人くんが辛い時はただ隣にいたい。悲しい時は泣きたいし、そうやって日々を色鮮やかに一緒に過ごしていきたいです。

 

 

 

3行嫁アピールの拭いきれない投げやり感←
もはやこちらが健人くんにプロポーズしてるからね←

 

はい、30分もかからないぐらいでわあーーっと書いてみたwww
いやー楽しいわwwwケンティーが絡むコンテンツはどうしてこんなにも楽しいのかwwwww

 

 

 

 

10月20日(木)の文化放送レコメン!」で、健人くんの口からいったいどんな回答&解説が聞けるのか、果たして誰が健人くんの花嫁になれるのか、今から楽しみですね!!!!!

 

 

さぁ!!!!

わたしは無事ケンティーの嫁になれるのか?!?!

(回答を提出していない時点でもはやその権利はない)