読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆめのかけら

ついに岸くんの沼に落ちた。@ki_tuuu

PON!のケンティーがただただ可愛かった話

皆さん見ました!?!?!


日本テレビで2016/4/28に放送された「PON!」を!!!!!!


我らが中島健人くんがゲストで出演したのですが!!!


ゲストコーナーの22分間、ただただ可愛い可愛いケンティーの垂れ流し!!!!!

 

わたくし、大興奮&大感激&大興奮!!!!!!

 

というかゲストコーナーに22分て時間配分やばい本当にPON!ありがとう。゚(゚;o;)゚。♡♡



序盤から最大フォントで失礼しました…。

先日の代々木コンに参加してきまして、その時のケンティーは最高&最高でそれはそれは脳内お花畑となって帰ってきたわたくしですが、その余韻を浸りながらのPON!がやばい可愛いケンティーでですね、お姉さん完全にやられました…。もうケンティーに完敗です…。(早速5/5大阪2部のチケットを探しているダメな大人w)

PON!のケンティーが楽しみすぎてあまりにその様子が気になりすぎて、リアタイ実況しているツイートを見るべく会社のトイレに駆け込んで、TLに流れてくるそのケンティーのあまりの可愛らしさ愛らしさに、わたくし、あろうことか会社のトイレで顔を覆ってこみ上げる何かを必死に抑えましたもんw(ちゃんと働いてwお外では平常心保ってw)

 

ほんと泣きたくなるほど可愛かったんです。゚(゚;o;)゚。♡♡
ツイッターのTLも昨日からお祭り状態ですよあああ。゚(゚;o;)゚。♡♡

 

ぜひみんなに知ってほしい!!

世界中に見せびらかしたい!!

この可愛いケンティーを!!!

 

という事で(?)PON!の愛らしいケンティーをまとめておこうと思います。

可愛いケンティーに対してただただ可愛い♡というだけの気持ち悪いブログです。

未来の私よ!何か辛い事があったらこのブログを見て元気を出すんだ!!!!!!

 

※補足※
Sexy Zoneならびに中島健人くんは、「PON!」には大変お世話&御贔屓にさせていただいておりましてですね。以前もカラフルEyesリリースと、黒崎くん~の番宣兼ねて、健人くんは1週間毎日「PON!」に生出演させてもらったり、何かあれば個人でもスタジオゲストコーナーに呼んでもらえたり、些細な事でもインタビュー映像が流れたりと。本当に「PON!」はセクゾファンに大変優しい番組となっております。大体セクゾゴトまたは健人くんゴトで何かあった場合には「PON!」を押さえておけば、大興奮した青木アナ(日テレのイケメンアナウンサーなのですが、まさかの濃いジャニオタw)の映像と共に、他WSでは見られないような彼らの愛らしい姿を見る事ができます。「PON!」のレギュラー陣(ここではPON!ファミリーと呼んでます)は健人くん大好きな人が多いようで、皆さん揃いも揃って健人くんを甘やかすんですね。なのでケンティーがただただ可愛くなるんです。ふにゃふにゃしてるんです。愛されたい人なのに全面的な好意を向けられて少し戸惑っちゃうそんなケンティーがPON!なら見れるんです。たまらんです。そしてケンティーのおじキラー(おじさんキラーの略。林修先生はじめ、共演したオジサマ達を漏れなく自分の虜にしているケンティーの事w)を炸裂させて、今やビビる大木さんやますだおかだの岡田さんをも虜にしようとしています。「PON!」ではおじキラーとしてオジサマ達を落とす為の可愛いモテテクを炸裂させるケンティーも堪能できます。今回4/28の「PON!」に健人くんが出演したのは、5/3に発売されるSexy Zoneのニューシングル「勝利の日まで」の番宣の為です。代々木公演にも参加された青木アナの表情が大変に素晴らしいのであわせてご確認いただくとより楽しめるかと思いますw

 

さて、それでは。

 

ゲストコーナー前に「PON!」ポーズで登場したケンティー。サラスト最高です。佐藤勝利くん的に言うと「ノンシャランヘアー」というやつですね。これでもかと広げた掌からPON!に出演する意気込みを感じます。

f:id:RiSA_JNZ:20160429144910j:plain

 前髪整えるハニカミケンティーも最高に可愛いです。

f:id:RiSA_JNZ:20160429145041j:plain

 

「(o'ω'o)ぐっとPON!にんぐ☆」と登場したケンティー。可愛いです。戦闘能力高いです。その可愛さで画面向こうのオタクを殺しにかかってます。わたしはここで3度死にました。

f:id:RiSA_JNZ:20160429145322j:plain

 

お座りケンティー。スタイルいいですね。白い靴に足首が見える感じが大変に好みです。脚長すぎます。後ろの青木アナ(オレンジ色のカーディガン着用)も素敵な表情していますね。私も恐らくこんな顔でケンティーの事見てるので気持ち分かります。

f:id:RiSA_JNZ:20160429145154j:plain

 

(o'ω'o)ゞピシィ

敬礼ケンティー。目力いい感じです。「3大カッコイイ伝説」とありますが、ごめんなさい可愛くてたまらないです。ああああケンティーほんとかわいい…。

f:id:RiSA_JNZ:20160429145240j:plain

 

(o'ω'o)/``きゅきゅきゅ

窓ふきのものまね(?)をやるケンティー。今日のケンティーはなにをやっても可愛いです。

f:id:RiSA_JNZ:20160429145208j:plain

で、窓ふきのものまね(?)やったら恥ずかしくなっちゃって項垂れるケンティー可愛すぎて泣けます…ケンティーのつむじ愛おしいです…(まさか自坦のつむじを拝める日が来るなんて…ふむ、後頭部からハゲる心配は無さそうだ(えっ))

f:id:RiSA_JNZ:20160429145220j:plain

 

その後、自作ポエム朗読させられて恥ずかしくて目ぎゅってするケンティーが可愛すぎました…。この笑顔を守っていきたい、そんな気持ちにさせられます。

f:id:RiSA_JNZ:20160429145110j:plain

 ケンティーが作ってきた自作ポエムをTシャツにしてスタッフ全員に着させるよ!という重い愛を直接ケンティーに投げるPON!ファミリーに、すこし困惑気味なケンティー。困惑しててもかわいいです。

f:id:RiSA_JNZ:20160429145124j:plain

 

(まぁでもちょっと冷静になると、PON!に出ると自作ポエムを朗読させられたり(しかもこの日の為に作ってきた模様w)、窓ふきの物まねさせられたり、椿鬼奴さんに甘いセリフを言ったり、ケンティーだいぶメンタルやられるアレコレさせられてるなwああああケンティーの心が折れない事を祈るばかりです…)

 

どうでしたか?!?

わたし的には最上級に可愛くてたまらないケンティーでした、はい!!!

 

PON!の皆様、こんなに可愛いケンティーをありがとうございました!!!

これからも引き続きよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

~おまけ~
代々木公演を見に来ていた青木アナについて
健人「この間代々木体育館で(コンサートを)やったんですけど、その時の青木アナのお手フリが激しくてw」
青木アナ「わたくしですね、ちょっと(ステージと)距離があったんですよね。気付いてくれるかな~と思ったんですけど、もう大腕を振ったら、ケンティー気付いてくださったんですよ!!!!!!」
ケンティーから目線もらえた事を意気揚々と語る青木アナがただの健人オタすぎてだなwwwwwwもう青木アナにならケンティー譲ってもいいかなと思える程だった…(譲らないけどw)

f:id:RiSA_JNZ:20160429145052j:plain