
ゆめのかけら

ついに岸くんの沼に落ちた。@ki_tuuu

中島健人にハマったのでブログを開設してみた

中島健人にハマったので、思わずブログを開設してみた。いわゆる「自担語り」の為のブログ。そしてきっと「自分語り」の為のブログになるだろうな…w彼の思考や言動から感銘を受けたり刺激を受けたりするので、その時々で感じた思いを記録として残したくなったのです。それ程にまで中島健人は私を虜にする。ちなみにブログを開設するのはこれが初めてなので、いかんせん右も左も分からない。それでも語らせたくなる中島健人の魅力。彼は、やばい。 

ま、気ままにゆるりと、そのかけらを残していきたいです。現状書きたいな~と思っているトピックスは以下。

・これまでのジャニオタ歴

・健人くんにハマった経緯

・健人くんのメディアでの言動思考に対する感想

・セクゾメンバーについて

・2015-2016ジャニワ感想

・諸々イベント感想

イベント感想は基本ツイッターから引っ張ってくる感じになりそうな。文字数制限のないブログで引き続き思うままに語っていきたいです。よろしくお願いします。